結晶を買い込む!

転売, 金策

今回は結晶転売について書こうと思います。
結論から先に言うと、今は間違いなく買いです!
価格が上がる前にさっさと買い込みましょう!

買い時は今日まで!(たぶん)

現在モーモン価格での結晶は約4300Gみたいです。
ここ1ヵ月くらいの相場だと最安でも3800くらいでしたので、やや上昇中ですね。
これは3.5後期が迫っている=新防具実装が近いからと見て間違いないでしょう。

そして明日6/20は、DQXTVで3.5後期がいつか判明する日でもあります。

もうこれ見たらみんな結晶買い込んで寝かせるでしょう!
明日のDQXTV以降はさらに結晶価格が上がるとみて間違いありません。

転売初心者こそ結晶を買うべき

実際結晶転売ってそこまでガツンと儲けることはできないんですよね。

たとえば単価4300Gで買い込んだとして、3.5後期で5500Gまで上がったとします。
もちろん儲かってはいますが、仕込み値の約1.3倍にしかなってないんですよ。
例えば3000万G分買い込んだとしても、800~900万Gの利益しか生まれません。
これなら他の素材が上がるのを狙って、ガツンと稼げる可能性にかける方が魅力的かもしれません。

ではなぜ結晶を買うか、それは確実性があるから。
間違いなく上がるとわかっているから買うんです!

他の素材だとこうはいきません。
どの素材が上がるか当たりを付けることはできますが、万が一使われなかったらという一抹の不安が拭えません。
例えばナドガラント鉱石みたいな鉄板素材なら安心感はありますが、それでも確実とは言えません。
その点、結晶は99.9%使われるという安心感があります。

また、わたしのような1垢3キャラコース勢だとタンスや倉庫の数が圧倒的に少ないんです。
なのでリスク分配のために何種類もの素材をため込むことってできないんですよ…。

そのいう意味でも結晶は買いやすいですね。

  • ほどほどの単価
  • 1つに絞っても安心
  • 確実性

わたしは転売も生産職人も積極的にやらないので、どの素材がどのくらい使われそうだとかの予想が苦手なんですよね。
それもあってバージョンアップ前の素材買い込みにはいつも頭を悩まされてきました。

でも結晶に絞ればそんな悩みからも解放され、適度に稼ぐことができるのです。

これほど転売初心者にうってつけな商材ってないですよほんと!いつもありがとうございます。

余ってるゴールドは全てつぎ込もう!

ここアストルティアでの結晶転売は、資産のほぼ全てをぶち込むべきだと私は考えています。

リアルでこんな投資をしていたら不安で夜も眠れないでしょうが、ここはアストルティアです。
強気で行きましょう!

結晶はリターンが少ない分、リスクも少ないです。

仮に全然値上がらなくてもすぐ売っちゃえばいいんですから。
幸い結晶は爆速で売れるので、損切りもあっという間でスッキリですね←

まあ現在の仕入れ値から下がることは99.99999%ないと言えるでしょう!
というわけでゴールドを余らしている皆さん、倉庫が余っているだけ買い込んでみてはいかがでしょうか?

 

万が一大損こいたという方がいたらコメントでぼろクソに罵ってください。
一つ一つ丁寧に謝罪させていただきます。
※損額分の補填は致しかねます。

 

ドラゴンクエスト10 ブログランキング

 

転売, 金策