明日はアプデ!ToDoリストを作ろう

Ver4情報

うおおおおおおお!
明日はついにアプデじゃあああああ!

 

…なんてテンションにはならず、気が付いたら前日になってしまいましたw

こんばんは、ウェディ子です!

やることあんまりないような気がするVer4.1ですが、今回も一応恒例として、ToDoリストを作成してテンションを高めていきたいと思います!

 

Ver4.1 まずやることはこれ!

  • ゼルメア
  • プックルを勧誘
  • ストーリー
  • 職人

こんな感じの流れで行こうかと!

ゼルメアは一応、メンテ明けすぐにツールで聖灰に変えようと思います。

ストーリーはプックルを連れて行きたいなあ。
きっと帰ってくる頃にはスカウトの書の入手方法は判明してるはず。

職人の方は未錬金の価格次第ですねー。
新大陸で取れる新素材が多く、未錬金の価格が高いようならば落ち着くまで様子を見たいと思います。

新装備のセット効果が楽しみです!

 

明日までに準備すべきこと

サポを雇う

ストーリーやゼルメアで一緒に旅をしたいお気に入りのキャラを雇おう!

職人用の素材や道具を買う

ようせいの粉や結晶、光のランプ・ツボ等は、ささっと錬金できるように事前にしっかり準備!

寝る

万全の態勢で満喫するために、今日は早寝しておこう!

…こんくらいかな? 少なすぎかっ

 

どうなる!Ver4.1

ゼルメアはゲーム性の低い緩めなコンテンツでしょうし、ストーリーは一過性のものですし・・・
防衛軍のような周回できるコンテンツが欲しいぞー!

新防具、とっても楽しみではあるのですが
後々のハイエンドボスがどんな感じになるか見てから買いたい層が多そうなので
4月まではいまいち盛り上がらなそうなのが難点ですね…。

実際のところはわかりませんが、おそらく足みかわしや腕会心(もしくはルカニ?)なんかは鉄板で必要になると思いますので
この辺りは4月になったら一気に高騰しそうな予感がするので事前に揃えておきたいなと。
(武器も同様か)

ツボ錬金職人としては、足みかわしや腕会心、頭HPなんかで遊びつつ
おそらく供給が少なくなるであろう武器もちょこちょこ錬金して、お小遣い稼ぎができればいいなあと思っています。

他のコンテンツが手薄な分、記事も職人に関したものが多くなると思いますので
錬金職人のみなさんは明日から一緒に盛り上がりましょう!

ではでは良いVer4.1をー!

ドラゴンクエスト10 人気ブログランキング

 

Ver4情報