祝!武器鍛冶職人が生まれました

雑記

装備が全っ然売れないよぉおおおお!

アプデから今日までそれなりの数を錬金してきましたが、あまりに売れなくて困っています…。
もちろん価格を下げれば売れることは売れるのですが、アプデ直後でさえ全然売れない状況にイライラしていましたw
(どうでもいいがウェディ子の怒った顔かわいいな…)

錬金ネタとしてもいつも通りで、日によって儲かったり損したり、ほとんどは大成功品で跳ねる相場の防具をいくつか錬金し、そこそこ儲けがでた感じです。

といっても売れないのもあって錬金がダレてしまい、ここ1.2週間はほとんど手付かずな状況でした。

新しい刺激を求め、武器鍛冶職人を追加!

ある日、久々に旧武器でも錬金しようかとバザーを見ると、ほとんど出品されていませんでした。
出品数が少ない分相場も高めで、あまり買う気も起きません…。
こんな時に武器鍛冶職人のサブがいればなあと思い、これを機に育ててみることに!

はい!というわけで、
武器鍛冶職人のドワミちゃんが誕生しました!

武器鍛冶職人、というか鍛冶系の職人は全く手を付けたことがないので、不安しかありませんw
とりあえずレベル上げをさささっと終わらせ、最新武器を作れるような腕前になるべく頑張ってみようと思います!

これからは錬金と武器鍛冶を交互に記事にできたらなあと思っています!

熟練武器鍛冶職人の方はアドバイスをいただけたら嬉しいです。
新米武器鍛冶職人の方は一緒に頑張っていきましょう!

というわけで次回からさっそくレベルを上げていきたいと思います!
これからのドワミの活躍を見逃すな!!

※失踪率:95%

 

ドラゴンクエスト10 人気ブログランキング

雑記