Sジェネラルコインが安くなる!理論値まで回そう

雑記,バトル

明日6/7は「死神スライダーク」が追加されます。
と同時に、現在1等の景品である「Sジェネラルコイン」は繰り下がって2等となります。
なので順当に行けば価格はグッと下がるでしょう。
Sジェネラルは今現在でもコインが高いため、まだ十分に行けてなかった方も多いと思います。
わたしも行動時バイシのほうだけ理論値が完成し、あとは適当に効果を付けて放置していました…。
実はHP理論なんかも欲しかったんですよね~。
明日からはスライダークと並行して回したいと思います!

あまり下がらない可能性も

Sジェネラルコインは今でも人気がありそうなので、2等になったからって極端に下がることはないかもしれません。
スライダーク実装から1週間くらいまでは、大体1枚10万G前後で落ち着くのではと予想しております。
ちなみに不人気の「Sキラーマシンコイン」は現在1枚3万Gです。
3等に下がったらさらに安くなるかもしれませんね…。
Sジェネラルコインはここまで安くはならないと思います。

Sジェネラルへ行く前の準備

Sジェネは状態異常攻撃を行ってきません。
ですがたまに繰り出す「ジェネラルクロス」という技は、対象とその範囲に約800前後もの大ダメージを与える大技です。
これを食らうと一気に壊滅する可能性が高いため、油断はできません。

というわけで、安全に倒すために光耐性を盛りましょう!
具体的には、炎光の勾玉をつけてライトタルトを食べるくらいでOKです。
これで1撃で死ぬことはまずなくなるでしょう。

 

明日の死神スライダークですが、最速で攻略記事を上げてみたいと思います!
もしよかったら見に来てやってください。

ドラゴンクエスト10 ブログランキング

雑記,バトル